就学前の軽度発達障害をもつ子どもと、毎日過ごしています。見た目はADHD。診断はアスペルガー症候群・高機能自閉症。ボーダーに近いからこそのいろいろな日々を、きっといるであろう同じような思いを抱いている方と、話ができれば。。。きっと私のためにあなたのために子どもたちの未来のために^^
子育てブログ 自閉症児育児に参加しています^^


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
余波がもたらすものは日々大きく><
大騒ぎのインフルエンザ><
いずれやってくるであろうウイルスとは思っていたけれど、
こんなに早くやってくるとは。。。

県内の感染者が一晩で倍になってる〜><
今週の園のバス旅行☆王子動物園^^;が
行き先変更か中止だろうとは思ってましたが・・・

先ほど外出すると、中高生はみんな早々と帰途についているし
小学校も明日から休みに入るらしいし
・・・保育所も休みの方針を打ち出すところも出てきているとか><

うちは田舎☆だけど、
やっぱりやばいかな・・・
みんなしてマスクしてるし・・・

という状況になってまいりました。

もし、保育園が休園になったら・・・
大変だろうなぁ。。。

やっぱり田んぼでかえる採りはOKかしら・・・
就学前の課題と思ってること、集中的に取り組もうかな・・・
とか。


なんて、のんびりしつつ危機感を覚えております。

6月に1年に一度☆と予定してた東京出張も
神戸か大阪どちらかは飛行機にせよ、新幹線にせよ経由しなきゃいけないし
どこへいってもマスクだろうし
何より家族に引留められそう。。。

マイホーム☆ママになるいい機会かもしれませんが^^;


JUGEMテーマ:健康


緊急事態発生☆ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
子育てブログ 自閉症児育児に参加しています^^
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fuwarifunwari.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>