就学前の軽度発達障害をもつ子どもと、毎日過ごしています。見た目はADHD。診断はアスペルガー症候群・高機能自閉症。ボーダーに近いからこそのいろいろな日々を、きっといるであろう同じような思いを抱いている方と、話ができれば。。。きっと私のためにあなたのために子どもたちの未来のために^^
子育てブログ 自閉症児育児に参加しています^^




- - -
そわそわソワソワ・・・
JUGEMテーマ:軽度発達障害児
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:自閉症スペクトラム、発達障碍

そわそわしてるのは・・・

我が家の長男ではありません><

母です
 



明日からいよいよ新生活
長男長女の学童通いが始まります。

一応頑張ってもれがないように準備してきたつもりではありますが・・・

いざ、前日
漠然とした不安と緊張と・・・それからそれから何かわからないけれど
そわそわソワソワ・・・




本日、急なじーちゃんの思いつきで
琵琶湖のあたりのお寺回りに子ども達はついていっております


なので心置きなく
準備や月末の仕事をできるはず
なのに・・・
どうも落ちつかない私


母弱いなぁ。。。


こういう時は
気合いかそれとも1年ぶりの安定剤か
お昼寝で体力と精神力を養って
栄養ドリンクでも飲みましょうか



そんなどうどうめぐり。




リラックスりらっくす





新生活を向かえる子どもとママさんが
みんな楽しく前へ進めますように






幸せな一日 comments(0) trackbacks(0)
- - -
子育てブログ 自閉症児育児に参加しています^^
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fuwarifunwari.jugem.jp/trackback/152
<< NEW | TOP | OLD>>