就学前の軽度発達障害をもつ子どもと、毎日過ごしています。見た目はADHD。診断はアスペルガー症候群・高機能自閉症。ボーダーに近いからこそのいろいろな日々を、きっといるであろう同じような思いを抱いている方と、話ができれば。。。きっと私のためにあなたのために子どもたちの未来のために^^
子育てブログ 自閉症児育児に参加しています^^


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新入学のお祝いに・・・おえかきブック 子どもが描く思い出でほん
おえかきブック―子どもが描く思い出えほん (WORK×CREATEシリーズ)
おえかきブック―子どもが描く思い出えほん (WORK×CREATEシリーズ)
はた こうしろう,コクヨS&T絵本プロジェクト
JUGEMテーマ:家庭

明日、集まるなかの、うちの子ども達のまた従妹の入学のお祝いに・・・

おえかきブックを購入しました。

書きやすい太軸の色鉛筆と鉛筆削りと
書き残す為の本付^^

喜んで頂けたらいいな。。。
どうかな。。。^^

うちの子ども達のも残してあげたいです☆

書籍など comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
子育てブログ 自閉症児育児に参加しています^^
Comment








無事終わりました〜^^

いい嫁と言って頂いて恐縮ですが、愚嫁?悪嫁?なりに
愛情こめてぼちぼちと頑張っております^^

うちのひーばーちゃんは残る生命のうちで、今がちょっと元気な時☆なので、つい一生懸命になります^^

alohiraniさん宅も米寿のひーばーちゃんがおられるんですね^^
同じく大家族ですものね^^
きっと一緒に暮らしているだけで
お互いに幸せかと☆(思いたい・・・)

あの本、プレゼントしたまま神棚にまつってありましたので
明日からくらいには読んで頂けるかなぁ^^
また感想載せますけど
私達にも、子どもにも
いい本ですので、よければぜひ^^
from. na*no | 2009/03/15 20:58 |
いい嫁だー♪(笑)嫁として、尊敬です。
前記事の米寿のお祝いの本といい、この贈り物といい、素敵です。
親類縁者が集まると、大変でしょう!
今日は、朝から、きっと大忙しなんだろうなーって、しみじみ・・・。無理はしても、無茶せずに!応援しています。
私の嫁ぎ先のひーばあちゃんも、もうすぐ米寿。
前記事の本、いいですね。要チェックです。
from. alohirani | 2009/03/14 01:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fuwarifunwari.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>